ヲタクって勝手だな笑

なんかがちゃがちゃの景品でもりあがってますね!
生誕祭公演終了後に2人で祝える権利だって。素敵だね!すごいほしいね!

でもさー、みんな反対意見なのはなんでー?
特に生誕祭実行委員とかが反対してるね。ばかみたいだね笑
ブログとか日記とか巡回しててみたことば「抜け駆け」「権利保有者に生誕祭実行委員長をやらせろ」「売名」
ばかだね笑

っていうか、生誕祭実行委員は何のために生誕を企画してんの?表向きはその誕生日を迎えるメンバーを祝ってあげたいっていうんでしょ?で、結局自己満にしかおもえないけど。
それなのにこんな券がでただけでみんな実行委員やらないの?頭おかしいんじゃない?祝う気持ちはやっぱりそんなもんなんだとおもわざるを得ないよね。抜け駆けとかちがうんじゃね?

ま、生誕とか俺は個人で祝えばいいと思ってるから実行委員にくわわらないんだけど。そんな考えのやつに俺らの気持ちがわかってたまるかって人は反論くださいな。