キャナ

今日は秋葉原に行きました!1週間に2回も秋葉原にいくとか今となってはレアですw適当に馴れ合いに行こうとおもったんですが、待ち人こなずで結局劇場には近づきませんでした。。。

そこで石丸でイベントをやるっていうキャナァーリ倶楽部をみてきました。某氏からトラバがとんできたので日記に書かないといけないなって・・・w抽選は干されて170番台。某ドンキだと結構買う番号。

えーと、まず名前がわかんない・・・いや、名前はわかるけど、どれがどれだか。。とりあえず今日はいくっちと高田が言えるようになりましたw
曲はどうにかしてがいいっておもいます。生できいたのとCDの感想。
あとはフリコピ、ミックスとかいれて楽しみましたとさ。ミックスの3つ目はなに?wアイヌ語スペイン語?どちらにせよ日本語には聞こえなかったw
楽しかったので今度は混んでなさそうな日にいってみたいとおもいます。