最近気になる。

昔は写真を必死で集めてたけど、大学生になった瞬間あつめなくなりました。
写真はいつでもみれるし、好きだけど、なんで集めなくなったんでしょうね。
ただたんに興味が薄れたっていうのが多いけど、彼女らのことを文字で表すことに目覚めたからかもしれない。
写真とか具体的なものをみて楽しむのもよかったが、彼女らのことを考えて文章を書くことが最近面白い。
CCさん(id:carina_canopus)のように妄想を書くんじゃないですよw
もちろん、それはそれで表現の仕方だし、書こうと思えばかけますが。
というより、もっと抽象的にあらわすのが好き。
例えば、桃子を別の物体になったと仮定してそのとき桃子が思うであろうことを文字に表す。
ちょっとわけわかんない文章が多いですけどね。

感情をこめて書くときは必ず手書きです。
そのときの感情を文字として残るから。
やさしい言葉のときは柔らかな文字。
ちょっと荒れてるときははねるような文字。
パソコンで書くのとはちょっと違うキャンパスに書くのもいいですよ。