ベリに歌ってほしい歌。

たぶんゆってもわかんない曲がおおいとおもうけどw


わらべうたなんかいいきがする。
女声3部でずいずいずっころばしとかあって曲調はちょっと大人っぽいが、
世代的にいい気がする。
たしか、編曲は木下牧子だった!
あの人の曲好きなんで・・・


・・・女声合唱の曲わかんないな。。。
妻への挽歌は難しすぎるよね?


中学校なんかは合唱コンクールをやってるから合唱やることへの抵抗はないはず。
混声合唱しかやらないとおもうけど。
名づけられた葉とか歌ってるんだろうなぁ。
Let's search for tomorrow、カリブ夢の旅とかも。。。
一緒に歌いたいな。
混声だと閉鎖音階じゃないからハモる気持ちよさでは多少おちるけど、
そこ下がってるよとかもっと子音をだして!とかいわれたい。


ハロープロジェクト第九演奏会とかないかな。
つんく♂が最近クラシックに力を入れているらしいし、実現不可でもないかも。
ジリリなんかまるぱくりだし。著作権は切れてるからまったく問題ないけど。
ハロプロが60人強いるんだっけ?
だったらソプラノとアルトに30人ずつでいいな。
そうすると男声は30〜40くらいか。
一般公募してほしい、、、
オーディションでもいいから。
第九だったら普通に受かる自信があるんだけどなぁ。トップテノールで。まぁあれならセカンドでもいいけど。
もしあったらたぶんヲタが必死で練習してくるけど、あの歌は一朝一夕じゃみにつかないお。
ってか、声がね。テナーは高すぎ、バスは低すぎで。
もしあったら誰か一緒に練習しよう、ね?