夏夏感想。

ベリのコンサートが始まった。
ネタバレは書かないつもり。けど、少しはするかも。

やっぱり思ったのが、桃子が好きだってこと。
ハロ紺でみて、卒業雰囲気を吹き飛ばしたベリ&℃-uteに感動しても、
単独紺じゃないとよさは伝わらないきがした。
例えば俺がモーヲタで、ハロ紺に行ったとして、ベリに流れるだろうか。

今のベリヲタの大半がタダの握手会だーとか言って言ってみてベリの魅力に気づいた人が多いのだろう。
今、ハロヲタが大挙してAKBに流れているように。
AKBも安いのをウリにして1度足を運んでもらってヲタを増やしている感があるし。

ベリ結成時から推している人は少ないだろうな、、、
梨沙子推しにいって、桃子に流れたうちとかwwwwwwww


で、めちゃくちゃ最初から話がそれまくったけど。
こっから少し夏夏。

ほんと、今回は楽しすぎる!
あんまりにょきにょきのSLは好きじゃなかったんだけど、今回はやばい!
まさか最初からあの曲!!!とか。
寸劇で萌え転がりとか。
ほんといいわ。。。泣けてくるほど。
あと2公演のこってるから、楽しんできたいとおもう。
それによみうりもあたったし。