とりあえずこれでもみて。

紺野さんが今日で卒業ですね。

まだまったく実感がわいてないんだけど。最後にちょっと触れます。


ただ、http://www.morningmusume-bunkasai.com/
このURLの写真をみて少ないなぁって感じた。8人。
LOVEマシーンのころと同じ。だいたいそのころモーニング娘。ってものをしったので感慨深い人数ではある。
文化祭のころには8人なんだね。まったく想像がついてないよ。
あんまりモーニング娘。を見てきてないからわからないけど、ね。

今年は大学全入時代なので大学は入ろうと思えば入れる。
けど、自分の夢を実現できる大学は入れるの?
ただ、大卒っていう資格を得たいならいいけど、夢があるって言ってるんだったらがんばりな。
大学受験はそんな甘いもんじゃないし、紺野さんのことだから聞いたことある大学にいくんだろう。
AO使えば入れるかもね。だって、元モーニング娘。っていう肩書きがあるもん。いくら堕落したって言ったってそれだけで大学の知名度上がるし。
でも、大学受験にするにあたってモーニング娘。をやめるっていう心意気には拍手を送りたい。
モーニング娘。との両立ははっきり言って無理だから。受験はね。
それだけの覚悟があればはいれるよ、きっと。

受験のことになると熱くなっちゃうんだよね。
受験生活はなんだかんだでたのしかったし。

でわ、大学生になろうとしている後輩の姿を見に行きます。