8月も終わり。

夏休みはまだ残ってますけど、一般に夏休みは終わったのでまとめます。

過去に1番現場に行ったような気がしてます。
ベリが好きだから。
5月のジリリイベに干されて本気でヲタやめようとかおもったけどね。
受験休業でモチベーションがさがってたのもあるし。

とりあえず、夏夏から記述。

夏夏に関しては前回触れたとおり。
セットリストが好き。
寸劇がよかった。
なんだろう、かなり楽しめる内容だったかと。
だから4公演もいってしまった。
今気づいたんだが、1つのセットリストで2公演以上行くのはこれがはじめて。
今までは1公演しかいったことなかったんだなって。
あんまり必死じゃなかったなって。
まぁ、大学生になって時間に余裕がでてきたっていうのが1番の理由かも。
親の呪縛からも解かれたし。高校生って言う身分はかなり「生かされている」感じがしたし。
って、前に高校の同級生と話して得た結論です。


あとはよみうり。
今年はそんなに暑くなかったのでセーフ。
去年は制服でいって、汗だくだったからね。
次の日の日焼けの理由を帰りの電車の中で考えてましたw
で、あれでした。マジヲタ5人で近くにいたけど、それだけでたのしかった。
それに桃子が2人でかぶってたけど、あとはばらばらだったし。
マジヲタと一緒にいて、それでベリをみるだけでたのしかったかな。


あと、きゅーとのガッタスイベにもいきました。
愛理は推してるので。
というか、ベリ目当てでチケとったのにベリがでなかったとかでしたけど。
嗣永プロがみれるとおもったのに残念でした、ほんとに。
でも、リトルガッタスうまくなってますね。
対決したらリアルに負けそうです。
小学校のときサッカーやってたけど、もうムリ?w
なんだかんだいって小学校のときはスポーツ少年だったんですよ。
今では想像できませんけどねw


たくさんの思い出をありがとう。
ひと夏の思い出を胸にこれからさびしい秋へと向かいます。