茨城空港がなんかはてなキーワード上位になってたので

国内線なしっと。国内初の国際線専用空港だぜ!w
うん、ドメは無理だろうねぇ。水戸から羽田も成田も2時間あればいけるでしょ?でもうちから高速で1時間だからちょっと期待してた部分はあったのに。羽田も首都高が混んでなきゃ1時間半だけど。
発着料安いから海外LCC向けになるのかなぁ…いくつか成田から移転してもいい気がする。空港アクセス問題あるけどバスで都内まで1時間強くらいだべ。許容範囲だと思う。成田スカイアクセスが35分だから都内までバスが1kなら、、、
ドメ飛ばないかなぁ…SKYが羽田撤退して茨城拠点になったらおもしろいのに!FDAみたいなことをやるなら積極的に国際空港への道を歩んだほうが正解だと思うんだ、うん。