AKB楽曲大賞

ただいま選考中。。。
K5、B4、S3、ユニットのカップリングは対象外です。劇場という同じフィールドでみて比較したいからでかい箱でみただけは対象外。シングルは別だけど。
上位指名濃厚なのは、雨のピアニスト、チャイムはラブソング、恋の傾向と対策ロープの友情、、強き者よ逃避行、ガンバリーナ、誘惑のガーター、ヴァンパイヤ計画、飛べないアゲハチョウ、キスの流星…あたりです。対象外が半分くらいあってワラタ。来年はさらに半分かな^^
PVは十年、Maybeかアゲハチョウになるかなと。
推しは早野4、優子1で調整中。今吉の処遇をどうしようかと思うけど、早野票から減らしたくないしな…死票になろうと早野に入れます。
セトリは悩む…去年一曲も入れてないけどB3はセトリとして優秀だし、K4は去年入れまくったし、S2は俺を名古屋にむかわせるほどだし、SDN1は俺を秋葉原に繋ぎ留めてる唯一のものだし…
AKB国調のために公演回数みたらAKBが3、SKEが2、SDNが2でした。でかい箱はAXとNHK、武道館。なんという在宅!

23日までだから早めに確定させようっと。