えも

昨日から導入したエモの結果がでたお。

アーティストタイプ
●イイところ
あなたは、とても感性豊かで創造力に優れたアーティストタイプです。次から次へと湧き上がるアイデアは人々に影響と感化を与えます。他人の心理や感情を汲み取るのが得意で、どんな些細な変化も敏感に察知します。しかし、それをどうこうしようとは考えていません。人は人、自分は自分のスタイルがあると考え、自分の可能性を追求することに人生の意味を見出すでしょう。
▲ココに注意
他人のことよりも自分の感情を優先するので、ときには冷酷な人だと思われることもあるでしょう。また内向的で、ココロにあるものをなかなかコトバにしないので、周りがフラストレーションを感じることも。

芸術家ってのは高1のときにやった職業適正テストでも出てたから納得だけど、いいとこも悪いところも自分では違う気がする・・・まわりにはこうやってみられてるのかしら。まぁ、これからエモの形も変わっていくからそれで分析してもらおうっと。