新もん好き

今日、北関東自動車道の宇都宮上三川ICと真岡IC間が開通したんで早速試走に行ってきました。感想は短っw上三川と真岡って近いんですね…真岡とか益子とか烏山とかの県東地域ってすごい遠いイメージがあったけど、高速ぶっ飛ばせば近いことがわかりました。先日、伊勢崎〜太田も繋がったし、今夏には真岡から茨城まで全通らしいので着々と北関は繋がります。早く地元にも道路をくださいw21だか2年に全通なんで心待ちにしてます。特定財源なくなって遅れたりはしないよね?それは困るけど、ガソリンが25円安くなるのは非常に有難いというジレンマ。まぁ、下げずに一般財源化がいいと思いますよ。政府はもっと地方を信用すべきです。