ヲタ遍歴

なんか流行ってるらしいので。
〜小5:普通にアニメとかみる少年でした。愛読誌はコロコロ
小5:カードキャプターさくらと出会い人生が狂い始める
小6:モーニング娘。のなっちに興味を持つが、興味どまり
中1:辻ちゃんがかわい過ぎて生きていくのがつらい
中2:5期加入と同時に娘に興味がなくなり、シスプリKanonAIRなんかにはまる→秋葉原通い
中3:一気にロリの道へ。愛理の歌声、しーこのかわいさがやばかったが、受験勉強そっちのけで毎晩徹夜でerg
高1:アニヲタいぱーいでたのしかった。鉄もこの辺から意識してするように
高2:ベリーズなんちゃらがデビューイベントなんてやったので必死に行ってみる。桃子に落ちる
高3:続・ベリヲタ。仙台なんか遠征したり、受験帰りにハロショに寄ったり
大1:GWのベリイベに干され、℃に行ったりAKBに行ったりpinkにいったりメカフェにいったりRYTHEMに出会ったり次にどこに行こうか迷う。夏はベリ熱も復活し、8月にチームKに出会いそのままずるずる
大2:ベリ熱は低空飛行。AKBも推しが卒業しある程度落ち着く
大3:野球熱が上がってる。

こう見るとひどいなw