受験前日

今、SFCスレみたら2年前の不安感をすごい思い出した。あの時は慶應ぐらい受かってやるぜあははーってなって1日目は数学が完璧(後日した自己採点9割超え)だったから2日目は別にできなくてもいいやって感じだったな。ま、結果1日目が落ちて2日目が受かったんだけど← 1日目はあれだよ!実家から始発で行って疲れちゃったから落ちたんだよ!って自分に言い訳してたな、発表のとき。ま、片方が受かってたからそんな落ち込まなかったけどねw
でも、この時期の受験板はあったかいな。12月ぐらいは荒んでたのにwあのスレの住人と高校の後輩と友達2名全員が受かりますように!

 <よみうりウイークリー最新号・2008年3月2日号・2007年河合塾調査>

慶應法 91%  vs 早稲田法 9%
慶應法 76%  vs 早稲田政経 24%
慶應経済 62% vs 早稲田政経 38%
慶應経済 67% vs 早稲田法 33%
慶應商 77%  vs 早稲田商 23%
慶應文 88%  vs 早稲田文 12%
慶應理工 71% vs 早稲田理工 29%

おまけおまけ。そりゃそうだろって結果です^^