AKBヲタではなかったら

今頃平日はずっとバイトだったろうな…w1春は教習所通うのにいっぱいいっぱいでできなくて、さて秋学期からはじめようとした矢先にKヲタに転身だからなー。ハロなら平日ないじゃん?だから。まぁ、ヲタになってなくても何らかの理由付けて普通のバイトなんかしているわけないか。
てか、あれだな。思い描いてた高校生像も勉強とヲタにすべて費やしたし、大学生になったら毎日バイトで稼ぎまくろうと思ってた高3の時の像ともかなりかけ離れてる。
理想と現実は違うんですね!まぁてことはだ、週5.5くらいで働いてヲタなんかやってる暇ねーよ!って思い描いてる社会人像も崩れるの☆カナ?これは崩れてほしいなwもともと労働意欲はないほうだし。労働するなら勉強するほうが好き。