やりたいこと

なんなんだろう・・・心理学はもう飽き気味。理論なんて学んでもしょうがないじゃない!
っていうか、俺理論って大嫌い。数学はなんか好きだけどw理論って言うか、基礎?そんなの学んでも結局は机上の空論。現実社会に応用するのは難しい。心理学なんてまさにそうだ。こういう傾向があるよーまでしかつきつめられないし、カウンセリングとかやるなら結局1:1で向き合わないと無理。実情に合わせた勉強がしたいです。あーでも、実情に合わないものを笑うのは好きだけどねw例えば法律とか。そうやって考えると別に理論嫌いなわけじゃなくね?
来期こそ研究会に・・って思うんだけど、いまいちやりたいことができるところがない。都市開発か人口動態でもやるか。なんでもできる学部だけど、こう迷いだすときりがないってのが難点だよね。入学時に専攻決めてしまえばしょうがなくやっただろうに。