成人式とか。

日付変わって今日成人式です。20年なんて早いね。いや、早くはないかwもう人生の折り返しだと思ってるから余生を旧友と再会に充てるのもいいよね!
ところで、明日起きられるのか?w
うちの市は市内全員で文化会館集合で成人式→中学別で同窓会→クラス別で2次会っていう流れが一般的なんだけど、クラス別やんないんじゃね?wっていうか、場所が例年ないらしいんだが。。。カラオケ?市内に3店舗しかありません。居酒屋?深夜は2時で閉まります。そうなったら中学の隣の山だな!寒空の中死んでこよう☆幹事がなんとかしてくれればいいや^^←他人任せ
あー成人式で暴れてニュースになってたら笑ってね。本名しってるべ?wほら、20歳だから実名報道