メリピンメリピンクリスマス♪

レイピンの小春パートは完璧ですが、こっちは覚えてません^^

マスコミ関係志望ってたくさんいるけど、実際難しいよねぇ…かわいいorイケメンかコネかよほど運がないとキー局とか無理だしなぁ。俺も小六の卒業文集にアナウンサーって書きましたがイケメンじゃないのであきらめました^^
でもテレビ局とか大手出版業界の入社試験って楽しいよね!純粋に楽しい。学力とか社会に出たらどうでもいいのをはからないから俺は好きよw
あーでもク×ニーが出身校を書かせないで採用しても旧帝や早慶ばっかりになったっていうデータがあるから裏で何かがないかぎりやっぱり勉強以外の何かを大学で学べるんだろうね。ちなみに就活に自信がないならいわゆる上位校はこないほうがベター。学事とか何のサポートもしてくれないからねw