ベリキュー紺

ハロープロジェクトキッズコンサートって名前がよかったし、時期が遅いなっていうのもあるし、メンバーが15人でないっていうのも全部差し引いてもうれしい。
箱が横アリってのもよかったよw下手に厚生とか中野ぐらいだと高すぎて入れないし。
がんばっちゃえとか白いTOKYOFIRST KISSとかそういうのやってほしいな。回顧厨万歳!

ただやめてほしいのがWスタンバイみたいなのね。ベリはベリ、℃は℃で歌って最後に一緒に歌うっていうのはやめてほしい。ハイスコア的なのを期待。
ベリ:℃:シャッフル:全員=2:2:3:3ぐらいが理想かな。シャッフルが1番楽しみだなー、やっぱり。上記のZYX、あぁ!もオリジナルメンバーに近い状態でやってほしいね。Buono!はそのままだな。
やべー4月が楽しみすぐるwwwww