実力が評価されない世界

↓で名だとか実力だとか言ったけど、実力が評価されない世界に身をおくのは大変だと思った…
23日始発でいこうと思ったのに遠方&女性。氏ね。早野本人&ヲタ冷遇ってレベルじゃねーぞ。なんか恨みでもあるのかと思う。ヲタはまだいいけど、15歳の女の子をなんでここまでいじめるのか…悔しくて仕方がない。あれ、画面がエコノミーモードになってきた。ニコニコじゃないのに。
遠方でやるかな?やるならダメ元で一般送るけど。やらなくても送るか。やらなそうだな…そしたら年内に生誕できないかも…はぁ……
どっかいい事務所拾ってくれないかな。かやのみたいに。そしたら最初は嫌だっていうかもしれないけど、喜んで送り出せる。今はきっと秘密裏に進んでるドラマとか雑誌のインタビューとかで忙しいんだよね!それか、かおりんは天才だから受験勉強かな?受験するって明言してる花ちゃんも少ないからきっとそうだなー!慶応女子とかいかないかな!そしたら留年と学士編入繰り返して早野がくるまで待ってよう!
早野に機会を与えてくださいお願いします…