今日11月15日からは。

地元両毛線及び新前橋所属のローカル組がドアが半自動扱いこと手動になります。
211が増えた直後はドアボタン押せなくて必死にドアをこじ開けてるJKやらおっちゃんをよく見かけましたが、最近は認知されたらしく普通にドア開けて出て行きます。つまらん←
115も107もドアが殺人的に重いのでかなりの腕力いるよね、、、

せっかく鉄の話をしたので少し追記
でも鉄分が高すぎるから普通の人は見なくていいよw
今日トカ線用の217置き換えの233が東急から出場するらしい。数日前まではまだ編成組まれてなかったのに今日出場できるのかな。とりあえず基本10両だして、後日付属5両らしい。で、注目は付属の所属が高シマ所属らしいってこと。ほんとに高シマ所属なら1日1往復ぐらい両毛にはいるかもね。211もずっと1往復だけ運用はいってたし。そしたら乗りにいくべwガタガタ両毛線vs束の最新車両でどっちが勝つか。まぁ負おけて233がすぐにぶっ壊れたら困るんだがw

どーせ、新車を待望してる両毛に入ってるわけないけどね!