空気酔い

結構するんだよなー。運転だからコーラとかウーロン茶しか飲んでないのにいつのまに飲んだの?って夏休みにいわれたくらいだからなぁw
でも、空気を読んで酔える。大体19時以降なら空気酔い可能だよ!僕天才!実際は酔ってないからちょっと外の空気でも吸ってくれば普通に戻るし、ある意味便利。あとは飲むとすぐに顔に出るのも便利だよねw飲んでほとんど意識はっきりしてるのに酔ったフリしてryとかいいよね!←
空気に左右されやすいので今日の天気とか最悪・・・だって、夜明けぐらいからすごく点が高くてすがすがしくて、青空。いい気持ちでチャリこいで学校いって1限終わったらもう曇り空。そりゃテンション落ちまくりですよね、、、w