デート

横浜は行かないでチャリ漕いでたら海老名に着いちゃいました←
うちから海老名まで一時間だった。意外と近いのね。まぁ綾瀬を斜めにわたっていけば海老名だからそんなもんか。
そこでメル友に会ってきました。中2の時からの付き合いだから長いよねぇ。出会ったときは佐野と宇都宮の距離、お互い進学したら藤沢と秦野の距離。会うのは大学入ってからは初だなぁ。まぁあいつが海老名でバイトしてるのは知ってたから連絡したらちょうどいたとか奇跡。彼氏いるのに俺と会っていいのかよとかいったらはるちゃんは特別とか言われましたが幼なじみ感覚だよなw
まぁ海老名が近いことがわかったのでまたチャリでいきますよん。28日りずむいく!